2011年03月16日

支援物資についてお願い

すごい震災がおきてしまいましたね。。
自然の前では私たちは無力なのだと改めて知らされた反面、
「日本人の底力を見せてやるんだ」と語った被災者の方の言葉に、『生きる』とゆうことを教えてもらいました。
きっとすごい勢いで復興していくんだと信じています。


離れていても何か力になれることがあるはずです!
そこで、ALTER CHILI’Sでも【救援物資】を集めていきたいと思っています。

現在、長野県庁ではどの物資も箱単位の受付になっています。
1箱はなくて提供できない方、ALTER CHILI’Sに持ってきてください!!
皆さんの力を合わせて一緒に送りましょう!!

【必要な支援物資】
1.水(ペットボトル未開封)
2.保存食(カップめん、インスタントめん、アルファ米)
3.粉ミルク
4.生理用品
5.紙おむつ(幼児用)
6.高齢者用おむつ
7.尿失禁用パッド
8.マスク
9.トイレットペーパー
10.ボックスティッシュ
11.ウェットティッシュ
12.使い捨てカイロ
13.乾電池(単1~単4)
14.毛布(新品又はクリーニング済みのもの 布団は不可)
15.ブルーシート


4月中旬まで受け付けています。
1人1人の力は小さいけれど、きっと大きな支えになります!!


同じカテゴリー(ALTER CHILI'Sのこと)の記事画像
飯山さわごさ 2012!
ペンダント!
8月の臨時休業のお知らせ
ビバ!!アメリカアンティーク!!
新しい居場所!
またまた。。
同じカテゴリー(ALTER CHILI'Sのこと)の記事
 お引っ越し! (2012-08-29 17:25)
 飯山さわごさ 2012! (2012-08-25 13:52)
 お盆休みのお知らせ (2012-08-12 18:51)
 ペンダント! (2012-08-02 18:16)
 8月の臨時休業のお知らせ (2012-07-31 15:56)
 ビバ!!アメリカアンティーク!! (2012-07-18 20:40)

Posted by alterchilis at 14:13│Comments(3)ALTER CHILI'Sのこと
この記事へのコメント
もちろん、持っていくよ!
記事にリンク貼りました。
Posted by hisae at 2011年03月17日 18:07
もちろん!!私も持っていくよ!!

会社の人にも声を掛けたら、

毛布を持ってきてくれた^■^
Posted by あねご at 2011年03月17日 21:39
★hisaeちゃん
ありがとう!!
本当にありがとう!!


★あねごさん
輪を広げてくれたあねごさん、答えてくれた会社の方。皆さん本当にありがとう!!
Posted by alterchilisalterchilis at 2011年03月17日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。